ウブラジR~反省と募集~Vol0

ウブラジR~反省と募集~Vol0

というわけで唐突に始まった『ウブドラジオR』なんですが楽しんで頂けたでしょうか?
バリを知らない人たちにバリを知ってもらうために何が必要なのか?日本に戻った今だからこそ、よりリアルに学んでいけるかなと思ってまだバリをよく知らないタクちゃん、エミさんに協力してもらっての期間限定配信です。

いやしかし今までのウブドラジオと違ってタクちゃんもエミさんもお喋りがうまい!(笑)面白い話が飛び出しますし、テンポも速いしで僕としてもついていくので精一杯という新しい刺激を頂いています。やっぱりね、飛び出していかないと次の物がもらえませんよね。また一から学ぶつもりで新たな形の配信を模索し続けたいと思っています。

さて、配信中に明らかになったことですが、お二人はどうもまだハワイの魅力に引き寄せられている様子。僕としてはそんな方にどうやったらバリ島との縁を持ってもらうことができるのか?と考えるわけなんですが、そこには旅行と旅の違い、受け身と能動の違いなどたくさんの要素があるわけです。僕自身はハワイには行ったことがありませんが、確かに話を聞いているとその魅力もわかる。安全面、言葉の問題、衛生面、仕事の合間のリゾートを求めていくのにひょっとしたら最適な場所かもしれません。

でもそれならば逆にバリを好きになる、という人たちはなぜそうなっていくのか?をより深く知りたくなりました。そこで来週は

『わたしがバリにはまったエピソード』

をタクちゃんエミさんにぶつけてみたいと考えています。
もしよければ短い文でも全然OKですのでぜひウブドラジオにメールしてください!
番組内で紹介させて頂きたいと思います。

メール宛先→ info@ubudradio.com

こちらをクリックでも送れます!

こうして今もまたウブドラジオに付き合ってもらえることにほんとに感謝なんですよね。ありがとうございます。
そうそう、コメントに返事できずでしたがこのタイミングに配信スタートしたのにも訳がありまして、それは次週にお伝えいたします!来週も月曜14:00に配信予定です。

面白い時間を作っていけたら!

未分類カテゴリの最新記事