ウブドラジオ~バリ島ウブドの片隅で~

バリ島ウブドから毎週金曜生配信のUstream番組!

ウブドラジオの更新情報はこちらのツイッターから!

ゲスト:マラソンけんちゃん

   


ウブドラジオ vol.215
今夜は頂いたお酒の話からバリに持ち込めるアルコールの量からスタート。ウブドのアップルユーザー御用達のV-Macの移転ニュースに続いてなんと数か月ぶりにマラソンケンちゃんが登場!フリーの身になってウブドに住みたいというケンちゃん、大盛り上がりの2時間弱!

そして・・・恥ずかしながら先週お話させてもらったオールナイトニッポンのプロアマ問わないというパーソナリティ募集に応募しました。。。

https://live.line.me/channels/188342/broadcast/935016

うまく撮れてはいないですし、見苦しいおっさん二人ですが肩を叩くような気持ちで♡をつけてやってくれると嬉しいです。

 - これまでの配信, ゲストに来てくれた方たち!