ウブドラジオ~バリ島ウブドの片隅で~

バリ島ウブドから毎週金曜生配信のUstream番組!

ウブドラジオの更新情報はこちらのツイッターから!

あれにも応募したぞ!今夜も!

   

金曜日です!ウブドラジオです。

先週は技術トラブルにて失礼いたしました…。今夜は万全!!(・・のはず。)いつものゆるゆる配信にマラソンケンちゃんが帰ってきます。日本に戻り再びバリ、果たして何を見てきたでしょうか!?日本時間22:00より!!

そして・・・恥ずかしながら先週お話させてもらったオールナイトニッポンのプロアマ問わないというパーソナリティ募集に応募しました。。。

https://live.line.me/channels/188342/broadcast/935016

うまく撮れてはいないですし、見苦しいおっさん二人ですが肩を叩くような気持ちで♡をつけてやってくれると嬉しいです。

 - 次回予告