ウブドラジオ~バリ島ウブドの片隅で~

バリ島ウブドから毎週金曜生配信のUstream番組!

ウブドラジオの更新情報はこちらのツイッターから!

今夜はライブの前夜祭!ゲストは・・

   

さあ!金曜日です!ウブドラジオです!

今夜はガン余命半年を乗り越えて
シンガーソングランナーとしてご活躍する
杉浦貴之さんをお迎えしてお送りする1時間半!
明日のアンカサライブを控えての前夜祭となります。

”命はそんなにやわじゃない”という力強いメッセージを
直に受け取れる貴重な機会。ゆるゆるウブドラジオも今日は
しっかりものかもしれません。^^

今夜日本時間22:00より!

http://www.ustream.tv/channel/asian-alley-バリ島ウブドの片隅で

【ライブ告知!】-----------------------------------

バリ・ウブドでも!「命はそんなにやわじゃない!」
   …
命の無限の可能性を引き出す秘訣とは?
笑いあり、涙あり!歌とトークで【元気に輝いて生きるコツ】お伝えします!

杉浦貴之HP→http://www.taka-messenger.com/

代表曲「大丈夫だよ」https://m.youtube.com/watch?v=QF4vUlrkf5I

がんサバイバーホノルルマラソン→https://www.youtube.com/watch?v=H0c3eKd7Mdg

【日 時】
 2016年 7月30日(土)
 19:00~21:00(開場18:30)

【場 所】
Cafe Angkasa(和るん・あんかさ)
Jalan Monkey Forest No. 88, Ubud
http://www.angkasa-bali.com/

【参加費】
Rp. 50,000-( ワンドリンク 付き)

【主催】
ウブドラジオ

【協力】
Cafe Angkasa(和るん・あんかさ)

【お問合せ・ご予約】
TEL: 0361-978257
メール:info@angkasa-bali.com(日本語可)

杉浦貴之
1971年愛知県生まれ。1999年28歳にしてがん宣告。「早くて半年、2年後の生存率0%」と言われる。しかし、病床で「がんを絶対に治す」と決意。2005年、がん克服者や命と向き合っている人の思いを載せた命のマガジン『メッセンジャー』を創刊。病床で描き続けた、ホノルルマラソンに出場し、翌日結婚式を挙げるという夢を実現させる。夢を叶えたことで見違えるほど元気になり、トーク&ライブでオリジナルソングを歌いながら、人間の無限の可能性を伝えるようになる。2010~2015年がんサバイバーホノルルマラソンツアーを主宰。「誰も知らない泣ける歌」「奇跡体験!アンビリーバボー!」など出演。トークライブ、学校での講演、『メッセンジャー』の取材と全国を駆けまわっている。2011年12月「命はそんなにやわじゃない」を出版。http://www.taka-messenger.com/

【メッセージ】
命って!生きてるって!人間の可能性ってすごい!余命半年から生還した杉浦さん!どうして今元気でいるのか!気付き、ヒントがたくさん詰まったライブ。病じゃなくても、みんないろんな悩みを持っています。心が感じるまま泣いて笑って♪感動・共感。悩みや心配の種を一つでも減らしてもらえたら嬉しいです。ありがとう。大丈夫だよ。よくがんばってきたね。自分をほめて癒してあげられる日になればと思います。

 - 次回予告