ウブドラジオ~バリ島ウブドの片隅で~

バリ島ウブドから毎週金曜生配信のUstream番組!

ウブドラジオの更新情報はこちらのツイッターから!

ゲスト:Mina&Gifaryちゃん(コスプレ)

   


ウブドラジオ Vol.173
今夜のウブドラジオは趣向が違います!最年少、14歳でゲスト登場のお二人はバリのコスプレイヤー!日本で生まれたコスプレ文化をインドネシア人の父と日本人の母を持つMinaちゃんがバリ島で体現!お友達のGifaryちゃんとともに今回はワンピースのコスプレで登場してくれました。バリで行われているコスプレイベントの話や、好きな漫画の話など大いに話題が広がります。お兄ちゃんのイラストしょうかいなどもあり、新時代のバリを感じる華やかなる1時間半~!

 - これまでの配信, ゲストに来てくれた方たち!